
横浜 関内、野毛、蒔田☆管理栄養士 ときどき 席亭

都内の病院で勤務している管理栄養士です。all about 実践栄養ガイドでもあります。趣味は横浜散歩と落語鑑賞。五代目円楽一門会がお気に入り。お気に入りの師匠方の落語会を主催したりもしています。

お結びカフェ

弟弟子にまで「道楽モノじゃなくてなまけモノです」と言われてしまう、あの道楽師匠がよく働くこと(笑)。
銀座で小料理屋さんを営むお友達が席亭をなさっている会でございます。

私は職場のクリスマス会と時間がバッティングしてしまい、残念ながら欠席ですが、お結びカフェさんの閉店を惜しむ会としての意味もあるそうなので、お時間の都合がつく方はぜひ♪

ちなみに、女将の会はいつも大人気。彼女の人柄がそうさせるんだと思います。ホントにステキな女将なんですよ。女将を泣かせるヤツは私がただじゃおきません!(怒)

実際、今回もすでに満員御礼がかかっているそうですが、毎回、ぎりぎりになってキャンセルが出ることがあるそうなので、ただいまキャンセル待ちの受付はしているようです。

よかったら。

f:id:chisapyi:20161129140118j:plain