
横浜 関内、野毛、蒔田☆管理栄養士 ときどき 席亭

都内の病院で勤務している管理栄養士です。all about 実践栄養ガイドでもあります。趣味は横浜散歩と落語鑑賞。五代目円楽一門会がお気に入り。お気に入りの師匠方の落語会を主催したりもしています。

第3回 まっちゃげ落語会 のお誘い

落語会のお知らせ 三遊亭道楽 三遊亭全楽

お知らせです♪ プチ席亭シリーズ 第5段。

「第3回 まっちゃげ落語会」
五代目円楽一門会  三遊亭道楽・三遊亭全楽 二人会

2016年12月4日(日) 18:00開場 18:30開演
まっちゃげ 横浜市南区蒔田 徒歩5分

もちろん、このブログでも大活躍(笑)してくれている、道楽師匠と全楽師匠が元気に出迎えてくれます。
お店は気のいいマスター・まっちゃん、クリエーター・えんちゃんの2人が笑顔で出迎えてくれる素敵な洋風居酒屋。
ここのパスタがおいしいの(*^-^*)。
ぜひ、落語を聞いて・パスタを食べて楽しんでください。

 

macchage.com

f:id:chisapyi:20161109161414j:plain